ルプルプ薬用育毛エッセンス

  • HOME
  • ルプルプ薬用育毛エッセンス

ルプルプ薬用育毛エッセンス

写真16
ルプルプ 薬用育毛エッセンス

薬用育毛エッセンスはLPLPとタカラバイオが共同開発した独自成分[ルプルプ Wフコイダン]の力で、高分子フコイダンが頭皮へ深層保湿アプローチをすると共に、低分子フコイダンが毛穴の奥にまで有効成分をしっかり浸透させることで、発毛・発育を促し健やかな美髪を育む薬用育毛エッセンスです。

容量:150ml(約2か月分) 価格:6195円

ルプルプ薬用育毛エッセンス 使用方法

髪が乾いた状態で朝と夜の1日2回、7プッシュを継続して使用することでより高い効果を得ることができます。(最低でも6ヶ月間の使用をオススメします。)

STEP1:薬用育毛エッセンスが頭皮に浸透しやすいよう、髪に分け目を作ります。

STEP2:乾いた清潔な頭皮に薬用育毛エッセンスを馴染ませます。(1回の使用目安は7プッシュです。)

STEP3:両手の中指を使って抜け毛の改善効果があると言われている「百会」というツボを押したり、指の腹を使って頭皮全体を優しくマッサージします。

薬用育毛エッセンス Q&A

Q:なぜ6ヶ月使用するのですか?
A:最初の1〜2ヶ月目で頭皮環境を整えます。実感としては抜け毛が減ったと感じます。 次の3〜4ヶ月目は、しっかりし始めた髪を維持させるために健やかな頭皮を保ちます。実感としては髪にハリやコシがでてきたと感じます。 5ヶ月〜6ヶ月目は頭皮の環境が整い、元気な髪を育てられるようになります。実感としては髪にボリュームがアップしたと感じるようになります。 ※期間や実感はモニターによるもので、育毛実感には個人差があります。

Q:男性でも使用できますか?
A:薬用育毛エッセンスは男女兼用ですので、男性の方でも問題なく使用することができます。

Q:1度に使用する量を7プッシュ以上使用すれば育毛効果は高まりますか?
A:頭皮が吸収できる量には限界がありますので、薬用育毛エッセンスを必要以上に多く使用しても効果は上がりません。

薬用育毛エッセンス 成分

[有効成分]
グリチルリチン酸2K、パントテニルエチルエーテル、タマサキツヅラフジアルカロイド、センブリエキス

[その他成分]
常水、精製水、海藻エキス(1)、コムギ胚芽エキス、ビワ葉エキス、ユーカリエキス、油溶性マサキエキス、ショウキョウエキス、ラベンダー油、ローズマリー油、オレンジ油、l−メントール、pH調整剤、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、BG、エタノール、無水エタノール、フェノキシエタノール

[効能]
コムギ胚芽エキス…頭皮本来が持つ活力を引き出す働きがあります。
ユーカリエキス…ダメージを受けにくい頭皮コンディションに整える働きがあります。
ビワ葉エキス…引き締まった頭皮へと導く働きがあります。
油溶性マサキエキス…若々しい活力溢れる頭皮へ導く働きがあります。
ショウヨウエキス…しなやかな頭皮をサポートする働きがあります。

ルプルプ公式へ