ルプルプ20・30代の口コミ

  • HOME
  • ルプルプ20・30代の口コミ

タカラバイオ白髪染め20・30代本音の口コミ

口コミ頂いた方
若白髪も思ったより染まる!

以前使用した白髪染めはドラッグストアで販売している1箱500円程度の白髪染めだったのですが、頭皮や手に付くと中々落ちないし、お気に入りのタオルが黒く染まってしまい散々な目に遭ってしまったのですがルプルプは手で使っても肌に優しく色が付着しないとのことだったので、購入しました。手で染めることができるので染め易いですし、洗うと直ぐに落ちるので染めるのが楽ちんです。私の思い込みかもしれませんが、若白髪って染まりにくいんです。でもルプルプは乾いた髪にベットリつけていけば白髪もしっかり染まっているようなので暫く続けてみたいと思います。

20代 A.Kさん

口コミ頂いた方
2.3回染めたら良い色に

産後に急に白髪が増えました。私の髪は太く、量が多い、白髪も多いという髪の毛。評判が良いので、私の髪でもしっかり染まるかなと期待していたのですが、髪の内側など染め残りがあり完全に染め切ることは出来ませんでした。2〜3回と回を重ねることでムラなく染まるようになりましたが、完全に白髪を染めようとすると1本消費する勢いになりますので、白髪の多い人は最初はコストがかかるかもしれません。今はリタッチの部分だけですので、そんなに量は使っていませんし、私が買ったときは一本購入すれば1本無料でついてきたので、私のように髪が多くて白髪も多いという人は、最初の1本で髪をムラなく染め上げるという気持ちで使ってみるといいかもしれません。美容院でのヘアカラーは一度でしっかり染まって持続性も高いのが魅力ですが、お金もかかるし地肌も荒れるのが欠点。ルプルプは染め直しが必要な点がデメリットですが、あとはコスパもいいし肌あれせず髪もサラサラになるので満足しています。

30代 K.Kさん

口コミ頂いた方
髪がキシまない!つるつるになる!

トリートメント代わりに使用できるとのことで購入しました。通常の白髪染めは染めると髪がキシキシしてしまうのですが、ルプルプは白髪を染めると逆に髪がツルツルになるのでビックリです。値段的にも他の商品よりも安いくらいなのでガンガン使えます。白髪染め効果もばっちりです。難を言えば色のバリエーションが少ないことが残念です。ブラックの販売を期待しています。
(※2011年10月に販売予定となりました!)

30代 T.Uさん

口コミ頂いた方
10代の頃からの悩みだった白髪が

10代の頃から白髪に悩まされてきました。美容院で白髪を見られるのが恥ずかしいので、いつも自宅で染めてから美容院へ行っています。泡タイプの白髪染を使用した時は髪の内側までしっかり染まることができず、ハケで塗るタイプのものは一人ではなかなか塗りづらかったのですが、タカラバイオ ルプルプは手でも染めることが出来るので、一人でも簡単に染めることが出来ます。週に1度のペースで使用することで、白髪が目に付くことがなくなりましたし、ひょこっと立った白髪で恥ずかしい思いをすることもなくなりました

20代 F.Mさん

口コミ頂いた方
市販や美容院より安くて結構染まってる

30代になったとたん白髪が出てきて困っていました。トリートメントタイプの白髪染めは始めて利用しましたが、最初はトリートメントタイプで本当に染まるのかな?と思っていたのですが、一回では染まらないものの、3日程度続けて使えば結構しっかり染まってくれたので、今後白髪染めが楽になると思いました。髪や頭皮にも優しく、成分が安全なのも嬉しいです。髪の毛が多く長いため、1度に使う量が多いのですが、それでも市販されている白髪染めや美容院で染めてもらうよりははるかにお安く白髪染めを行うことができるので満足しています。

30代 U.Sさん

ルプルプ公式へ