自然系白髪染め人気ランキング

  • HOME
  • 自然系白髪染め人気ランキング

自然系白髪染め人気ランキング

髪や地肌に負担の少ない白髪染めが人気です。いろいろな商品が出ていますが口コミなどで支持されているのはどういったものなのでしょうか。こちらでは人気ランキングを紹介していきます。

1位 ルプルプ
写真18

ルプルプは、今話題のガゴメ昆布成分が配合されたヘアカラートリートメントです。

植物由来の天然染料(ベニバナやクチナシ等)を使用しているため髪や頭皮に優しく、無香料(天然精油使用)、無鉱物油、ノンパラベン、動物性原料不使用、アレルギー・パッチテスト済みですので、肌の弱い方でも安心して髪の毛を染めることが出来ます。

染料剤特有の嫌な香りがなく、ラベンダー、ローズマリー、オレンジの爽やかなアロマの香りに包まれながら心地良く使用することができるのも嬉しいですね。

今なら初回購入に限り、通常価格3250円が1980円ととってもお買い得になっているので、気になっていた方はチャンスかもしれませんね!

初回購入:1980円 / 送料:500円


2位 利尻ヘアカラートリートメント

利尻ヘアカラートリートメントは厳選された天然利尻昆布エキスと植物色材が配合された、ヘアマニキュアタイプのヘアカラートリートメントです。

女優のかとうかず子さんも大絶賛しているヘアカラートリートメントは、累計出荷本数は450万本を突破しており、その売れ行きの凄さから多くの人に支持されていることが伺えます。

1度利尻ヘアカラートリートメントで染毛した髪は、次回以降5分程度で染まるのも手軽で嬉しいですね。

値段:3150円 / 送料:525円


3位 レフィーネ

レフィーネは楽天市場カラーリング部門で160週連続1位、楽天市場オリジナルコスメ部門4年連続入賞、レビュー・口コミ総数13456件、お客様満足度98%を誇る大人気白髪染めトリートメントです。

レフィーネは全成分の約8割がトリートメント成分という程、髪や身体への優しさを1番に考えて作られたヘアカラートリートメントです。

カラーバリエーションは7種類用意されており、ナチュラルブラックやダークブラウン等の他に、白髪染めでは珍しいゴールドイエローやオレンジといったカラーバリエーションもある他、色を混色することで自分に最も似合う色を作り出すことができるのはレフィーネの植物染料ならではの特徴です。

値段:2520円 / 送料:500円

ルプルプ公式へ