ルプルプ白髪染めがおすすめな人

  • HOME
  • ルプルプ白髪染めがおすすめな人

ルプルプ白髪染めはこんな人におすすめ!

ルプルプ白髪染めがおすすめな人は?

ルプルプ白髪染めは白髪に悩んでいて髪や頭皮を労わりながら、手軽にしっかりと白髪染めをしたいと言う方に最適なヘアカラートリートメントです。

写真14

今まで、市販されているブリーチ剤やヘアカラー剤で、髪が痛んで縮れ毛になってしまったことがあるという人や、頭皮がヒリヒリと痛んだという方は、是非ルプルプのヘアカラートリートメントをお試し下さい。

LPLPアカラートリートメントは植物由来の天然染料(ベニバナやクチナシ等)を使用しているため、髪や頭皮に優しく、無香料(天然精油使用)、無鉱物油、ノンパラベン、動物性原料不使用、アレルギー・パッチテスト済みですので、肌の弱い方でも安心して髪の毛を染めることが出来ます。

忙しい人の味方

市販されているカラーリング剤の問題は、手袋やケープをしないと皮膚に色移りしてしまい数日間色が落ちないといった問題や、染毛中飛び散った染毛剤が家具や洗面所、お風呂場の壁等に付着してしまい直ぐに拭いても中々落ちないということ。

そのため染毛前には新聞紙等で周囲を覆う等、髪の毛を染める前に一苦労するという方も多いかと思うのですが、タカラバイオのヘアカラートリートメントは肌についてしまっても石けんで簡単に洗い流せることができますので、面倒な手間が一切ありません。

染める時間も10分程度で済みますので、忙しくて中々美容院に行く暇がないという方でも週に1回、バスタイムをほんの少しだけ長くするだけでしっかりと白髪染めが行え、忙しい女性の味方とも言える白髪染めです。

<ラップやシャワーキャップを使用することで、カラーの定着が良くなりますので、半身浴等でゆったりバスタイムを楽しみながらカラーリングを行うと時間を有効に活用できオススメです。>

ただ、ヘアカラーとは違い、ヘアマニュキアなので継続して使うことで色が定着します。美容院のヘアカラーをイメージして使うと「残念・・・」という結果になることも。この辺りをしっかり理解して選ぶようにしましょう。

プライバシー

若い人の場合、美容院で白髪染めをお願いしたり、ドラッグストア等で白髪染めを購入することに抵抗がある人も多いかと思います。

でも、白髪をそのままにするのも恥ずかしい…。

そんな思いで堂々巡りをしてしまっている人には、ガゴメ昆布LPLPがオススメです。

ルプルプヘアカラートリートメントはインターネットや電話、FAXで購入することができますので、白髪を染めていることを他人に知られる心配はありませんし、頭皮や肌に染毛剤が残りませんので、白髪染をしたことがばれるという心配もありません。

また、市販されている白髪染めは特有のツンとした香りがあり一晩経っても香りが消えないということがあるため、白髪染めをしたことが周囲に気付かれてしまう可能性があるのですが、タカラバイオのヘアカラートリートメントはアロマの香りですので、臭いでばれることはありません。